【注】このページは、2005 年のエイプリルフール・ネタです。
初めてのエイプリルフール・ネタは、定番のネタでした。下までマウスをドラッグするか、10 秒待つと、ネタばらしします。
"藤野一宏  PRIVATE-ROOM"の TOP-PAGE へ。(12KB)

藤野

PRIVATE-ROOM


平素は『ありさとの絆』の一員として大変お世話になっております。

このたび、LIBIDO 様とは同業他社にあたる某社と
仕事をさせていただく事になりました。
3 年もの間、『ありさとの絆』の一員としてご愛顧いただいておりましたが、
立場上、しばらくの間、『藤野一宏 PRIVATE-ROOM』はお休みさせていただきます。

落ち着きましたら、また、なんらかの形で再開したいと思っています。
3 年間、本当にありがとうございました。

2005 年 4 月 1 日 藤野一宏 拝


……な〜んて、いうのは、すべてウソです!
ごめんなさい。
いやぁ〜、一度やってみたかったんですよね、エイプリルフール・ネタ。
ホントにゴメンね。

でも、「お世話になってます」「本当にありがとう」という気持ちはウソじゃないよ。
更新:月 2 回予定
(2 年目からは不定期更新)
SINCE April 1st / 2002