■back
<<■>>
430px × 480px
看板娘(本サイト内公式設定)(38KB)

せっかくの看板娘なんで、
いまさらですけど、ちゃんと
キャラ設定しときました。
元々が小説の脇役として
つくったキャラなんで、
当時の設定そのままですが。

特に、この娘を使った企画を
何かしら考えています──
というわけではないけど、
かわいがってやって下さい。

■名前:河野知佐都
 こうの ちさと。
 「かわの」と言われると、
 ちょっと落ち込む。
■性格:快活・好奇心旺盛
 無敵の元気っ娘。
 何をしても楽しいお年頃。
 でも、寝起きは苦手。
■特技:器械体操
 運動神経はクラス一。
 でも、わりとドジ。
■趣味:犬の散歩・木登り
 飼ってるのは大型雑種犬。
 散歩というよりかけっこ。
 木の上でのお昼寝も好き♪
■夢:前に習えをするコト
 背の順で並ぶときには、
 いっつも一番前。
■将来の夢:せんせい
 こども好き。
 一人っ子だからか、
 ここぞとばかりに、
 おねえさんぶる傾向アリ。
 ──でも、いつも逆に、
 振り回されるコトになる。

■back