『ありさの部屋』は想ひ出のなかに…
ばいばい・ありさ(41KB) このサイト開設のきっかけとなった
『ありさの部屋』は
いまは ありません。
──思えば、せっかく『ありさとの絆』に
入れてもらうために サイトを開設したのに、
力不足で、学生時代の蔵出しばっかりで、
ぜんぜん LIBIDO さん関係の更新が
できなかったのが悔やまれます……。
だって、LIBIDO っ娘たち、みんなカワイすぎて、
藤野の画力が追いつかない……。


でも、

『ありさの部屋』は なくなっちゃったけど、
藤野のサイトは(たぶん)まだまだ続きます。
気持ちはずっと『ありさとの絆』を
結んだままだといいな…と思ってます。

きっと、これまで通り、
気のおもむくままに、やっていきます。
よろしくお願いします。


『藤野一宏 PRIVATE-ROOM』の
LIBIDO CONTENTS はこちら↓
LIBIDO-Room