当サイト管理人は、18 歳未満の方の当サイトの閲覧を望みません。(10KB)
LIBIDO-Room
 あなたは、『ありさとの絆』会員ナンバー
番です!
 
 ココは『LIBIDO』のファンサイトです♪
 「"LIBIDO"ってナニ?」って人は、
 いますぐこのバナー(↓)をクリック!
 "LIBIDO OFFICIAL WEB SITE" BANNER(4KB)
こんなサイト(←実は意味深長)でも『ありさとの絆』を結んでくれた、
寛大な遊び心に溢れたソフトハウス・LIBIDO さんに感謝して、
とうとう、こんなページをつくってしまいました♪
……というのは口実で、ホントはただの藤野の趣味のページです(苦笑)。
 
 Contents
 Fortune 『本日の ありさ うらない』だよ♪ うらなってみる?
 MAIN-lab. NEW (Apr.2/2024)
攻略や DL、イベント・レポにイラストエッセイなど。
 Gallery NEW (Apr.2/2024)
LIBIDO キャラ(主に ありさ(苦笑))を描いてます。
 Materials リビっ娘を使って、いろいろな素材を作ってみました。
 B.B.S. 随時更新中(いまやメインコンテンツ?)
掲示板です。管理人の絵日記と化しています(苦笑)。
 Link リンクページです。
 Read Me 本サイトについて。
 Profile 本サイト管理人・藤野一宏のプロフィール。
 TOP-PAGE 『藤野一宏 PRIVATE-ROOM』のトップページへ。
「Web 拍手ってナニ?」という方はこちらへ。
NEW : 更新約 1 週間以内。
NEW : 更新約 1 か月以内。

本サイトは『ありさとの絆』登録番号 0003 番です♪(4KB)
本サイトは、『ありさの部屋』と(現在一方的に?)絆を結んでいます♪
 
ありさとの絆』仲間です。
"『ありさの部屋』は想ひ出のなかに…"へ。(74KB)
時間のないサイト運営者リング。
"happybusy - 時間のないサイト運営者リング"へ。(6KB)
NHK は放置される側の団体です。
"日本放置協会"へ。(4KB)
■検索サイトとか >>  "駄文同盟.com【全創作系個人サイト検索エンジン!】" BANNER(4KB)
当サイト管理人は、18 歳未満の方の当サイトの閲覧を望みません。(10KB)