LIBIDO-Room
=Read Me=

  □ サイト案内? □  

 美少女ゲーム業界にかつてない衝撃を与えた
 “オガズウェア”『Libido7』や、
 かつてない“かわいやらしい”女の子だけでなく
 純愛/マニア路線のギャップがウケ、
 大ヒットした『放課後〜』シリーズなどで、
 エロゲー界に旋風を巻き起こした
 老舗ソフトハウス LIBIDO

 その(自称)ファンサイト『LIBIDO-Room』、
 勝手にやってます。


 瑞穂「コレだけおさえておけば安心よ」(36KB)

 ■ BACK to TOP-PAGE of LIBIDO-Room >>

 


ココは 藤野一宏 の個人サイトです。

藤野一宏ってヒトが好き勝手やってるトコです。
たぶん、人畜無害。

ウチのサイトを楽しんでくれるときには、
JavaScript が有効になってると、嬉しいかも♪



■『LIBIDO-Room』──なんでも Q. & A.
  ……みなさんの疑問・ご意見に、管理人・藤野一宏が答えます。
Q.0サイト・ポリシー……?
藤野は他人に指示・命令できるような立場の人間ではありませんし、他人を不愉快にさせてしまったとしても、謝るコトくらいしかできません。ですから、閲覧者ご自身がご自由にお楽しみ下さって結構です。
リンクなどもご自由にどうぞ(リンクについての詳しい案内は『Link』ページ参照)。
 
Q.1メイン・コンテンツは何ですか。
B.B.S.(Diary?)』かな?
──ウソです(苦笑)。LIBIDO ファンの方なら、『MAIN-lab.』ページを楽しんでくれると嬉しいですね。イベントレポートとかは、興味深いと思いますよ。
 
Q.2文字が見づらいのですが。
小心者である管理人のサイトですので、文字が小さい・薄い……というのは許して。そんなに苦労して観るほどのサイトではないですから、無理しないでね。
 
Q.3管理人・藤野に言いたいことがあるのですが。
B.B.S.』か、または、
から、お気軽にどうぞ。あんまりいじめないでね。