LIBIDO-Room
=Profile=

  □ 管理人・自己紹介 □  

 LIBIDO さんの描く
 「かわいやらしい」女の子たちが大好きで
 (……というより ありさ が大好きで)、
 こんなサイトを立ち上げてしまった
 軽率な小心者・藤野一宏のプロフィール。


 ファイターズ・コス-ななせ(34KB)
  主に東京ドームのライトスタンドで、
  こんなカッコ(↑)で騒いでます(苦笑)。



 ■ BACK to TOP-PAGE of LIBIDO-Room >>

 


■名前──
藤野一宏(FUJINO, Kazuhiro)。
本名ではない。
この内容で本名はヤバイだろう(苦笑)。
検索してみても、他に藤野一宏さんの Web サイトはないようなので、
安心して使わせていただいている。


■連絡先──
Read Me』ページへどうぞ。
JavaScript を有効にしていると、メールアドレスも表示されますよ♪

■100 の質問──
おもしろそうなので、やってみました。
ヘタな自己紹介よりも、よっぽど興味深いかも(苦笑)?
小説書きに 100 の質問』。
絵描きさんに 100 の質問』。
ファイターズファンに 100 の質問』。
回答したのが、かなり昔のコトなんで、要注意。

■血──
母方の実家が御庭番の直系らしい。
文字通り、ただ庭掃除してただけの「御庭番」だったらヤダな…(苦笑)。

■夢──
「ありがとう」とか「楽しかった」とか、そんな言葉を、
辞世のその時に言えるような人生を送りたい。
あと、長生きしたい。

■座右の銘──
分相応。
失敗をしたことはない。この方法ではうまく行かないということを発見しつづけてきたのだ。(Thomas Alva Edison)
天国への道を知る最良の方法は地獄への道を探究することである。(Niccolo Machiavelli)

■フェチ・ポイント(?)──
藤野のフェチ・ポイント?(34KB)