■back
[352]■更新情報。
いまだに正月気分が抜けきれない藤野です(苦笑)。
せめてトップページだけでも、正月気分脱却ってコトで、むりやり更新しました。そんなわけで『over-18』ページ用にちゃっちゃっとイラスト描いて載っけときました。手抜きゴメン。

看板娘は、実は、年末年始に描きためておきました。せっかく、このサイト用にオリジナルキャラを作ったんで……ってコトで、許してね。
でも、あらためて思ったんですけど、LIBIDO 作品に出てくる制服って、どれもなかなかおしゃれでカワイイですよね。前にも少し書きましたけど、LIBIDO キャラのコスプレ写真掲載サイトって、ないのかなぁ。LIBIDO キャラのコスプレするくらいなら『LIBIDO Web Site』見てるだろうし、『LIBIDO Web Site』見てたら『ありさとの絆』サイトも一度くらいは見たコトあると思うんですけど、藤野だけにこっそり教えてくれませんか……(っていうか、冬コミで新作コスプレしてた売り娘さんたちの写真を、来年の『プレミアム CD-ROM』に入れるっていうのは、どう?)。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2004/01/12(Mon) 20:17:11

■このページの一番上に戻る。↑

[352へのレス]■Re:更新情報。
どもw

>>冬コミで新作コスプレしてた売り娘さんたちの写真を、来年の『プレミアム CD-ROM』に入れるっていうのは、どう?

めっちゃええアイデアっすw 制服大好きっすw 藤野さん、コスプレサイトから連絡あったら教えてくださいねw
投稿者:ギンコ・ケイマ さん ── 投稿日:2004/01/14(Wed) 19:41:40

■このページの一番上に戻る。↑

[352へのレス]■Re:引き続きコスプレサイト募集中(笑)。
>ギンコ・ケイマさん「めっちゃええアイデアっすw」

……でしょ(自画自賛)。『LIBIDOファンくらぶ』の写真を見るかぎり(目線ガード入ってるけど)、けっこうカワイイ娘っぽいよね→冬コミの売り娘さんたち。あの個性的な制服もとっても似合ってそうだし、ぜひご検討を→ LIBIDO さん。

>ギンコ・ケイマさん「コスプレサイトから連絡あったら教えてくださいねw」

かつて、#30 のスレッドでも募集したんですが、何の反応もなかったんで(泣)、今度もあんまり期待しないで待ってて下さいね(……って、そんなコト書いてると、「待ってないで探せよ!」とか怒られそう(苦笑))。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2004/01/15(Thu) 23:12:02

■このページの一番上に戻る。↑

【過去ログ: 2 Page 目より】

■back