■back
[1143]■藤野さん、お誕生日おめでとうございます。

誰も祝ってくれないから、自分で祝う──って、なんだか、以前も同じようなネタをやった気が……(苦笑)。それにしても、イイ歳して、一人でこんなコトしてて、情けなさ過ぎる……。 関係ないけど、藤野は、もともとワンピース好きで、なかでも、セーラーのワンピースがかなりツボみたいです(苦笑)。ノースリーブだとなお良し♪

1990 年の今日、日本ハムファイターズ・柴田保光 投手が、ノーヒットノーランを達成しました。
1992 年の今日、シンガーソングライター・尾崎豊 さんが亡くなりました。
そして、2003 年の今日、『Casual Romance Club』が発売されました(柴田保光 や 尾崎豊、全然関係ない(苦笑))。

そんな藤野の誕生日 4 月 25 日ですが、世間的には、『国連記念日』で、『市町村公布記念日』で、『歩道橋の日』で、『ギロチンの日』なんだそうです。
──そうか、オレ、『ギロチンの日』に生まれたんだ……(複雑)。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2007/04/25(Wed) 21:24:26

■このページの一番上に戻る。↑

[1143へのレス]■Re:ニーソックスって、流行ってるの?
スパム投稿された記事が上のほうにあるのはシャクなんで、あえて返信にする(苦笑)。

最近、外を歩くと、女性の脚ばかりに目が行ってしまう藤野です(苦笑)。以前は、どうしても無意識に胸を見てしまっていたのですけど、今、自然と目が行ってしまうのは、やっぱり脚ですね。女性の素敵な脚線美を眺めては、うっとりしています。皆さんは、街を歩くとき、ついどこかに視線が行ってしまうなんてコトはありませんか。

──で、近頃、ニーソックスをはいている女性を多く目にするようになりました。別に、アキバ系とかゴスロリ系とかではなく、ごく普通のおしゃれとして、商店街やオフィス街なんかでも見られるようになってますね。藤野的には大変よろしい傾向なんですけど(笑)、それまで、「ニーソックスなんて、エロゲーの中か、子ども料金適用児童までのファッション」という(ナンの根拠もない勝手な)イメージがあったんで、ちょっとビックリ。

ただし……、

まぁ、そりゃそうだよな……(苦笑)。ニーソックスが映えるような超ミニスカートで街中を歩くのは、さすがに抵抗がありそうだ。それと、エロゲーなんかでは、太ももの真ん中くらいまであるニーソックスが定番ですけど、現実では、ひざが隠れる程度のモノが一番多いみたい。これも、まぁ、当然と言えば当然なわけで……ちょっと残念だったりして(苦笑)。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2007/05/03(Thu) 22:28:13

■このページの一番上に戻る。↑

[1143へのレス]■Re:ニーソックスが似合うLIBIDOキャラは?
ニーソックスと言えば、『Libido7』シリーズの 安達梨花 とか、『放課後〜』シリーズの 稲葉歩 とか、『花々〜』のキャラあたりが思い当たりますけど、作中でニーソックス姿を披露していない女の子のなかで、ニーソックスが似合いそうなリビっ娘といったら、皆さんは誰をあげますか。

上に描いた 杏奈 ちゃんなんかは、有力候補かも知れませんね。本人はイヤがるだろうけど(「オトナのオンナのファッションじゃない」とか言って(笑))、藤野が思うに、杏奈 ちゃんは、ちょっとボーイッシュなファッションも似合いそう♪
あとは、薬師丸真子 ちゃん(相楽朋美 ちゃん)なんかも、似合うかな。ナンと言ってもアイドルだし♪

──でも実は、藤野のイチオシは、椎那 です! なんと言っても、リビっ娘のなかでいちばん脚がきれいそうだから♪ 無駄な贅肉もなく、かといってガリガリなわけでもマッスル過ぎるコトもない素晴らしい脚線美。そんなすらりと長く伸びた脚には、ホントに惚れ惚れとします(脳内妄想暴走中(苦笑))。きっと、太ももの真ん中くらいまでのニーソックスを履いても、スカートの裾まで(俗に言う“絶対領域(?)”)にたくさん余裕があるに違いない!
──というワケで、藤野は、椎那 を勝手に推薦。皆さんは、誰を推しますか?

……と、ココまで書いておいてナンですけど、別に、藤野は、ニーソックス・フェッチってワケでもないんだよなぁ(苦笑)。事実、『花々〜』でのニーソ全開には、嬉しいよりも、正直ちょっと食傷気味だったし……。食べ物と同じで、どんなに美味しい料理も、「そればっか」だと、魅力も半減しちゃいますよね。そのへんのバランスが難しいトコ?
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2007/05/03(Thu) 22:32:27

■このページの一番上に戻る。↑

【過去ログ: 6 Page 目より】

■back