■back
<<>>
ぜんぶで 580px × 670px
ろりぷに-でふぉるめ・ありさ(26KB)ハバネロたんコスプレ・ありさ(12KB)
ろりぷに-でふぉるめ・ありさ(12KB) ろりぷに-でふぉるめ・ありさ(11KB) ろりぷに-でふぉるめ・ありさ(14KB)
同人サークル『ジャンクキャッスル』の 白蛇堂 さんが描く
あまりにカワイらしい絵柄に触発されて、真似てみたつもり……。
右上の ありさ は、『ハバネロたん』本を出されている
ジャンクキャッスル さんに敬意を表して(?)、
ハバネロたん・コスプレしてます(苦笑)。
 ──さらに調子にノって、牛乳さん・コスプレを描いたのが、
 右(→)のですね(笑)。さすがに、掲示板では反応ゼロでした(泣)。

ちなみに、牛乳さん・コスプレの上のは、トップページを飾った
『4 周年突入記念・ありさ』の ぬりえ・バージョン。
画像かココをクリックすると、看板娘バージョンを別ウインドウで表示します。
牛乳さんコスプレ・ありさ(8KB)
■このページの一番上に戻る。

■back