■back
<<>>
500px × 360px
ハロウィン・ありさ(2007 ver.)(76KB)
ハロウィンですねぇ。
嫌米主義な日本人の藤野は、よく知らないのですけど、
ちぃちゃなかわいい女の子が、小悪魔・魔女っ子のコスプレして、
大きなおともだちを誘惑する日なんだとか?(苦笑)

みんな個性的で魅力的なリビっ娘たちのなかで、
ハロウィンの小悪魔ちっくな魔女っ娘コスプレが、いちばん似合うのは、
やっぱり、ありさ かなぁ……。杏奈 も捨てがたいけど(苦笑)。

更新ネタに悩んでいた萌え同人サークル『ジャンクキャッスル』さんに、
「季節ネタも意識してみたら、更新のきっかけが増えるんじゃないですか」とか、
「お二人の、ハロウィン・ネタのイラストなんか、ぜひ観たいなぁ……」とか、
さんざん言ったのに、さっぱり描いてくれないんで、
仕方なく、自分で描きました……(悲)。
 
■このページの一番上に戻る。↑

■back