■back
<<>>
240px × 570px
藤野オリジナル制服(?)・ありさ(26KB)
210px × 580px
藤野オリジナル制服(?)・ありさ(22KB)

ウチのサイトのトップページでは、藤野オリジナルの看板娘が、LIBIDO 作品に出てきた制服のコスプレをしてきました。
――ちなみに、過去に描いた、LIBIDO 作品制服コスの看板娘は、「看板娘 with LIBIDO コスプレ」ページを、観てね♪
 
でも、さすがに、LIBIDO 作品の制服のネタが尽きてきて、困ってたトコに、逆転の発想がひらめきました――「ウチの看板娘が LIBIDO 作品の制服コスするんじゃなくて、ありさ が藤野の考えた制服コスすれば、イイんじゃね?」

そんなワケで、考えたのが、コレ(←)。
左は、ノースリーブのセーラーが好きすぎて、こうなりました♪
けど、さすがに、制服でノースリーブはありえないか(苦笑)。
ノースリーブ・セーラーのワンピースも好きなんだけど、おへそが見えそな、ミニスカートも、イイよね。
 (↑このポーズだと、後ろからパンツも見えそうだ(苦笑))
スカーフにするか、タイにするかも、最後まで悩んだけど、皆さんは、どちらが好みですか。

右は、どうしてもカワイイ系の制服ばっかになりがちなんで、あえて、カッコイイ系で。
 
■このページの一番上に戻る。

■back