■back
<<>>
530px × 430px
LIBIDO 解散 10 周年記念・ななせ&稚(131KB)
220px × 470px
LIBIDO 解散 10 周年記念・ありさ(38KB)

2015 年 6 月 24 日は、LIBIDO が解散してから、ちょうど 10 周年の節目の日です。
ホントは、もっと丁寧に描いてあげたかったんだけど、いろいろプライベートが立て込んでて……(泣)。

それにしても、気づいたら、もう、10 年も経っちゃいましたね。
この 10 年――いろんな作品の、いろんなコを、好きになってきたけど、不思議と、「リビっ娘たちは、もう、イイや……」という気持ちには、ならなかったなぁ。
これからも、きっと、「リビっ娘たちが、大好き♪」という想いを持ち続けて、のんびりと、マイペースで、楽しく、気のおもむくままに、生きていくんだと思います。
そんな、ステキなリビっ娘たちを、生み育て、届けてくれて、あらためて、心からの感謝を――ありがとう!

ちなみに、上の画像かココをクリックすると、『B.B.S.(Diary?)』にアップしていた「ぬりえバージョン」が、別ウィンドウで開きます。
■このページの一番上に戻る。

■back