■back
<<>>
190px × 170px
ぷち-でふぉるめ・ありさ(15KB)
180px × 170px
ぷち-でふぉるめ・ありさ(10KB)
190px × 190px
お絵描き・ありさ(11KB)
190px × 170px
ぷち-でふぉるめ・まりあ(12KB)
170px × 170px
ぷち-でふぉるめ・まりあ(8KB)
180px × 200px
おべんきょう・まりあ(10KB)

本 Web サイト開設 1 周年記念
──ってコトで。
ホントは、
二人が仲良くしているトコを
描きたかったんですけど、
どうしても、うまく描けないんで、
「だったら、いっそのこと、
無理にうまく描かなくても
いいんじゃないか?」
──と、開き直って、自己流。
ラクさせてもらいました(苦笑)。

そう言えば、
まりあ さんを描くのは、
これが初めてだったんですね。

ぬりえ なのは、いつものコトです。
もう、ココの名前を
『藤野のぬりえコーナー』
とでも変えましょうか(苦笑)。

【追記 1】
その後、色鉛筆で塗ってみました。

【追記 2】
一番下のは、おまけの落書き。
■このページの一番上に戻る。

■back