■back
<<>>
160px × 510px
ファイターズ優勝記念・看板娘(18KB)

「シンジラレナ〜イ!!」
2006 年、パ・リーグ制覇。
その瞬間、藤野は、ファイターズの 2 軍本拠地・鎌ヶ谷で開催された
パブリック・ビューイングに参加していました。
500 人以上のファンが集まって、その瞬間を迎えました。
その瞬間は記憶が飛んでしまっていて、よく分かりません。
ホントに長い間、「不人気球団」とか「いつもスタンドはガラガラ」とか
言われ続けて、それでもファンを辞められなくて……。
──でも、いま、超満員のファンに囲まれての胴上げ。
なんだか、もう、ホントに夢のなかみたいです。

■記念と言ってはなんですが(笑)、
本格プロ野球シミュレーション『ベストプレープロ野球’00』用の、
北海道日本ハムファイターズ・ユニフォームを公開します。
(北海道移転のときに、藤野が自作してみたモノです)
"自作ベスプレ・ユニとか"へ。(15KB)
上の画像(↑)をクリックして、ダウンロード・ページへ移動して下さい。

その他の『ベストプレープロ野球’00』用のユニとかも、
作ったり、作らなかったりしてるので、ぜひ、どうぞ。


 「使い方が分からない」とか、
 「そもそも『ベスプレ』ってナニ?」とかいった疑問は、
 『ベストプレープロ野球普及委員会』や、
 『ベスプレ.NET』などの Web サイトを見てね。

■back