■back
<<>>
[1669へのレス]■Re:ウチはLIBIDOファンサイトです(苦笑)。(50KB)[1669へのレス]■Re:京佳、ごめんっ!!(38KB)
【↑】うっかり、『けいおん!』にハマってしまって、思わず描いていた落書き。
『けいおん!』では、憂 ちゃんも、あずにゃん も大好きだけど、やっぱりココは 澪 でしょう♪
澪 が、リビっ娘バンド・エスピース に加入したら……って、コトで。京佳、がんばれ(苦笑)。

[1956へのレス]■Re:たまには『マニア倶楽部』風もイイかな♪(54KB)[1669]■近況報告。(38KB) 左は、なんだか、とってもエロい落書きがしたい気分になって、その衝動のままに、できあがってたモノ。

右は、「悟り」という字を分解すると、「小五ロリ」になるコトを教えてもらって、思わず。

[1956へのレス]■Re:椎那好きは友を呼ぶ?(35KB)[1956]■リビっ娘は、いつまでも。(17KB) 『Web 拍手』に、とっても嬉しいコメントがあったので、感謝の気持ちを込めて、椎那。
[1471へのレス]■Re:声優さんって、スゲーなぁ…。(28KB) Littlewitch 作品『ピリオド』の 鈴 ちゃんと、LIBIDO 作品『放課後〜』シリーズの むつみ さん。
同じ声優(秋月まい さん)が演じてる二人というコトで。

■このページの一番上に戻る。

■back