■back
[1388]■あえて、LIBIDOファンに勧めてみる♪
そろそろ年末進行モードに突入気味な今日この頃、同人作家さんたちも大変な時期かと思いますけど、みなさま、いかがお過ごしでしょうか。仕事中、思いきり伸びをしたら、バランスを崩して、椅子ごと転げて、隣に置いてあったゴミ箱に突っ込んでしまった藤野です。

さて、LIBIDO 解散後、その独特のタッチの美しい絵と、心地良い練られたシナリオ、徹底してプレイアビリティを追求した秀逸なシステム、そして、なにより、FFD システムによる革命的な演出効果で、すっかり藤野を魅了したエロゲーブランド『Littlewitch』が、新作『ピリオド』の発売に向けて、面白いコト始めてるみたいなんで、ちょっと応援してみます(↓)。

http://www.littlewitch.jp/news/update.php 【注:現在は「リトルウィッチ WEB サイト」のトップページに飛ばされます】

LIBIDO とはだいぶ毛色の違うブランドですけど、作品のクオリティは藤野が保証。雰囲気が合えば、ハマるコト、間違いなしですよ。
Littlewitch 作品では、『少女魔法学リトルウィッチロマネスク』と『Quartett!』が、とくにオススメ♪ お店によっては、かなり安く入手できるようですので、興味をもった方は、この機会にぜひどうぞ! まずは、『Littlewitch official web site』(↓)

http://www.littlewitch.jp
の最上部『Products』から各作品の体験版を入手してみて下さい。ソンはしないと思います。

【追伸 1】12 月 8 日に『Web 拍手』していただいた方、遅れましたけど、ホントにありがとうございます♪ 拍手絵は誰が出たのでしょうか。
【追伸 2】BD さん。修正については、同人作家さんたちも、だいぶ翻弄されてるみたいですね。厳しくするならするで、方針が安定してればイイ気もするんですけど……。まぁ、個人でお絵描きを楽しむ分には関係ないし、同人作家さんとしては、決められた環境でいかにエロを追求するか、腕の見せドコロ──というコトで、くさらず、がんばって欲しいですね。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2007/12/09(Sun) 23:20:46

■このページの一番上に戻る。↑

【過去ログ: 7 Page 目より】

■back