■back
[1533]■まだまだ『ピリオド』にハマり中(苦笑)。
暑くて寝苦しい夜が続いていますけど、みなさん、お元気でしょうか。
藤野は、ぐっすり眠れないせいか、疲れがなかなかとれません……たんに、歳をとっただけかも知れませんが(苦笑)。

ちょっと前のハナシになりますけど、暑さにやられて、ぼぉーっとしてたせいか、うっかり、こんなモノ(↓)を買ってしまいました(苦笑)。
http://www.littlewitch.jp/home/special/pillowcase/ 【注:現在はリンク切れです】
(↑)『ピリオド抱き枕カバー・小石川小羽』特設ページ

布に印刷してあるんで、さすがに紙媒体のようなシャープさはありませんけど、肌触りのイイ涼しげな白い生地(白スクの素材らしい(笑))と、温かみのある柔らかなタッチで描かれた透明感あふれるイラストが、とても絶妙に相乗効果を出していて、すっごく映えますね♪
小羽 ちゃんの可愛さと優しさと純真さがとってもよく伝わってくる、ホントに素敵なアイテムです♪

藤野は、抱き枕にはまったく興味なくて、抱き枕カバーがあっても、抱き枕を使う気には少しもならない人なんですけど、コレはホントに買って良かった♪
さっそく、好きな布を傷つけるコトなく暖簾(のれん)にするコトのできるキットを購入してきて、タペストリーとして部屋のスミに飾ってます。いま、このテキストを打ち込んでる藤野の横で、無垢な最強の笑顔の 小羽 ちゃんが見つめてるんで、ちょっとドギマギ(苦笑)。

それにしても、コレはちょっと、いくらなんでもハマりすぎだろ……と、我ながら思います(苦笑)。「あの」LIBIDO のファンが、いろんな意味で、LIBIDO とはまったく方向性が真逆を向いてる Littlewitch 作品に、これほどハマるコトになるなんて、世の中って分からない……(笑)。
とにかく、いまは、9 月 26 日発売予定というファンディスク『ピリオド sweet drops』がホントに楽しみ♪ 『ピリオド sweet drops』特設サイトはこちら(↓)。

http://www.littlewitch.jp/home/special/period_sd/

【追記】7 月 15 日(火)〜 17 日(木)は、東京ドームで、北海道日本ハム VS 東北楽天 戦があるんですけど、「あの」藤野が 1 試合も観に行けそうにありません……って書けば、いまどんだけ藤野が忙しいか、分かってくれるでしょうか(苦笑)。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2008/07/13(Sun) 23:34:03

■このページの一番上に戻る。↑

【過去ログ: 8 Page 目より】

■back