■back
<<>>
ALL this 9 illustrations: 190px × 290px
『ピリオド SD』発売記念!【SD・小羽】(28KB) 『ピリオド SD』発売記念!【SD・葵】(31KB) 『ピリオド SD』発売記念!【SD・朝姫】(27KB)  
『ピリオド SD』発売記念!【SD・つづみ】(36KB) 『ピリオド SD』発売記念!【SD・鈴】(36KB) 『ピリオド SD』発売記念!【SD・幸奈】(28KB)  
『ピリオド SD』発売記念!【SD・美由】(23KB)『ピリオド SD』発売記念!【SD・琴】(29KB)『ピリオド SD』発売記念!【SD・亜理紗】(34KB)
いま、藤野が大絶賛ハマり中の Littlewitch
──その素晴らしい素敵な作品たちのなかでも、
とくに、女の子たちがとっても輝いていた『ピリオド』♪
その待望のファンディスク『ピリオド sweet drops』の
発売を(勝手に(笑))記念して、
ピリオド』の女の子たちを描いてみました♪

あぁ、もう、ホントに、みんなみんな、かわいいよー!
制服も、とってもかわいくて、描いててしあわせ♪
ちなみに、背景は、公式設定の「好きな色」から選びました♪

藤野をココまで夢中にさせる、白鳩学院の女の子たちの物語。
詳しくは、右の公式バナーから、ぜひどうぞ♪

 【追伸】なぜ、鈴 に「この」制服を着せたのか──、
 『ピリオド』の物語を楽しんだ人なら、
 藤野の気持ちを分かってくれるハズっ!

 【追記】『ピリオド sweet drops』をやってたら、
 もう、亜理紗 を描きたくて描きたくて、
 どーしようもなくなっちゃいました(苦笑)。で、一人追加。
『ピリオド sweet drops』公式バナー(34KB)

"リトルウィッチWEBサイト"へ。(2KB)

■このページの一番上に戻る。↑

■back