■back
<<>>
380px × 570px
リトルウィッチ無期限休止 5 周年記念・リトこ&ナー(100KB)

2015 年 1 月 29 日―― Littlewitch の無期限休止 5 周年記念に、リトこ と ナー を描いてみました♪
リトこ & ナー と言えば、ファンディスク『LittlewitchFanDisk〜小さな魔女の贈りもの〜』内のミニゲーム『魔女っ娘クライシス 2006』での活躍が、最高でした! 他のキャラとの掛け合いとか、めっちゃくちゃ楽しくて、面白くて、大好きになっちゃったんですよね♪

背景には、これまでに、ココで、藤野が描いた、Littlewitch 作品の女の子たちのシルエットを、並べてみましたよ。
――で、気付いたんですけど、藤野にとって、Littlewitch 初体験となった『少女魔法学リトルウィッチロマネスク(リンク先は、完全版である『少女魔法学リトルウィッチロマネスク editio perfecta』の Web サイト)と、その次に購入して、Littlewitch ブランドに完全に魅了されるキッカケとなった『Quartett!』という、今でも 1 番大好きな両作品のヒロインを、ぜんぜん描いてないんですね。

どちらの作品も、今でも、ぜんぜん古くなくて、今やっても、とっても楽しくて、藤野が、Littlewitch 未体験の人に、まず真っ先に勧めたい名作なんで、自分でも意外なんですけど、なかなか、描くきっかけ・ネタがないんですよね。
無期限休止 10 周年までには、ちゃんと、描いておきたいなぁ……。
210px × 460px
リトルウィッチ無期限休止 5 周年記念・リトこ&ナー(36KB)
210px × 460px
リトルウィッチ無期限休止 5 周年記念・リトこ&ナー(77KB)

こちらは、おまけ。
TOP-PAGE に貼っていたバージョンです。
■このページの一番上に戻る。

■back