【注】このページは、2009 年のエイプリルフール・ネタです。
当時も今も、藤野は、LIBIDO の同人誌に限らず、どんな同人誌も、出したコトも、出す予定も、ありません。
"藤野一宏  PRIVATE-ROOM"の TOP-PAGE へ。(12KB)
■ BACK to TOP-PAGE ■■ BACK to LIBIDO-Room ■

 ■7th ANNIVERSARY SPECIAL PROJECT!!
★藤野一宏 初同人誌『ありさ放課後クラブ』現在鋭意作成中!
──2009・夏コミ(C76)にて発表予定!! 
 極秘プロジェクト、遂に公開! 

思い返せば、2007 年の冬コミ(C73)――藤野が初めて参加したコミックマーケット。そこで、かつてない衝撃を受けた藤野は、「いつか、自分も同人誌を出す!」と強く決意したのでした。
コミケ後、すぐに同人誌印刷会社さんに連絡。極秘に勉強を重ね続け、ついに形になる時が来たのでした!


 初同人誌――テーマは、もちろん、LIBIDO! 

『LIBIDO ファンサイト(自称)』管理人・藤野の初同人誌ですから、テーマは、もちろん、LIBIDO です!
『Libido7 vs 放課後恋愛クラブ』と題して、両作品のリビっ娘たちが、大活躍♪ パロディまんが、オリジナルまんが、イラストエッセイ、データ集、……と、リビっ娘たちへの熱い想いを、1 年半もの準備期間に恥じない、大ボリュームでお送りいたしますっ!(たぶん……(苦笑))
「LIBIDO への愛は、誰にも負けないっ!」とまでは言えませんけど(苦笑)、LIBIDO への愛が詰まった同人誌になるコトは、間違いなしです。ご期待あれ!


 業務連絡 

いちおう、コミックマーケット 76 にサークル参加申込しました(ジャンルコードは「ギャルゲー」)が、委託してくれるサークルさん、募集中です(落ちてるかも知れませんし……)。
 
 
■『放課後ありさクラブ』表紙(仮)
画像をクリックで拡大(完成版は着色予定)

『放課後ありさクラブ』表紙(39KB)

 SPECIFICATION――予定仕様 

■ 放課後ありさクラブ
 □ サークル名:放課後ありさクラブ
 □ ジャンル:LIBIDO 作品パロディ・18 禁
 □ 体裁:B5 版・平綴じ・48 ページ
 □ 定価:500 円
 □ 発行日:2009 年 8 月 16 日(日)【C76】

 □ サンプルページは、順次公開予定

『放課後ありさクラブ』サンプル・ななせ(16KB)
 SAMPLE PAGE――サンプル・ページ 

■ 画像をクリックで拡大
『放課後ありさクラブ』サンプル・ページ(34KB)

■ BACK to TOP-PAGE ■■ BACK to LIBIDO-Room ■