■back
[18]■こんちは!
こんにちは〜! 遊びにきました〜!
一周年おめでとね〜。これからも、よろしく〜!!

あ、似顔絵スッゴイかわいいね。アリガト!

じゃあね〜。
投稿者:ありさ ちゃん ── 投稿日:2003/04/04(Fri) 12:37:17

■このページの一番上に戻る。↑

[18へのレス]■Re:こんちは!
こんにちは! 書き込みありがとう、ありさ ちゃん!

いやぁ、本当に ありさ ちゃんが来てくれるなんて、感激です。とてもつらい一日だったけど(No.20の書き込み参照←いや、ちょっと大げさに書きすぎてますが……(苦笑))、この書き込みを見て、元気出てきたよ(単純)。これからも(否、むしろ「これからは」だな(苦笑))、ありさ ちゃんやLIBIDOキャラをいっぱい描いていこうと思っています。とりあえず、10000hitsまで待ってたら5年くらいかかりそうだから(苦笑)、2周年の時に、記念チャット大会が出来るように頑張ります。応援よろしく。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/04/04(Fri) 22:23:31

■このページの一番上に戻る。↑

【過去ログ: 1 Page 目より】

■back