■back
<<■>>
■B.B.S.トーク総集編(?)・その 1
ウチの『B.B.S.(Diary?)』では、いつも、こんなハナシをしてます。皆さんも気軽に参加してみてね♪
(ちなみに、まわりのイラストは、『B.B.S.(Diary?)』で、コメントと一緒にアップした落書きです)
■こんちは!
【親記事投稿日:2003/04/04(Fri) 12:37:17】
記念すべき、最初で最後の(泣)、
ありさ 本人からのカキコミです!


■Re:恐るべし、
LIBIDOイベント日の呪い!?

【親記事投稿日:2003/05/27(Tue) 22:30:39 など】
LIBIDO イベント日に、なぜか必ず起こる大災害。
その呪いに畏れ怯えていた記録です(苦笑)。


天使・ありさ VS 小悪魔・ありさ(16KB)
バレンタイン・ありさ(22KB) ■LIBIDO サイトで
いろんな企画実施中!

【親記事投稿日:2003/06/01(Sun) 21:30:15】
『LIBIDO HP 2,000,000HITs 企画』が大盛況。
ぬりえ企画の作品談義で盛り上がりました。


■LIBIDO公式サイトで新作情報。
【親記事投稿日:2003/07/26(Sat) 18:30:05】
LIBIDO 新作情報発表の話題だったはずなのに、
いつのまにか、ハナシがあらぬ方向へ(苦笑)。


■Re:願いが届いた!!
【親記事投稿日:2003/08/17(Sun) 22:20:07】
夏コミ限定の新作本をもらってしまったハナシ。
昔の LIBIDO では絶対にありえない事件(苦笑)。


■Re:藤野→愛美さんがヒール履いたら
負けちゃう。

【親記事投稿日:2003/12/17(Wed) 21:52:03】
リビっ娘たちの身長について考えてみました。
皆さんは、イメージ通りだと思いますか?



■back