■back
[226]■今週もまた……。
実家から戻った藤野です。

……で、久々に LIBIDO さんのサイトを見てみたら、『キューティープレス』、またまた怖い話ですねぇ(冷や汗)。寒い夏をさらに寒くする LIBIDO さん(苦笑)。いったい、なにを狙っているんだぁ〜!!
そう言えば、巷では、『コミックマーケット 64』だったんですよね。新作関連の同人誌を手に入れた人はいるのかな?
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/08/17(Sun) 22:20:07

■このページの一番上に戻る。↑

[226へのレス]■Re:願いが届いた!!
最近、夏バテ気味の上に仕事もハードで、家に戻った途端に「バタン→きゅぅ〜」って感じの藤野です。はぁ〜。

……と・こ・ろ・が!『LIBIDO ホームページ』↓
http://www.qt-resource.co.jp/index.htm 【注:現在はリンク切れです】
の今週の『最新作情報』に書いてあるように、今日、家に帰ってみたら、『LIBIDO 謎の新作の本!』が届いてるではありませんか!! No.202 の書き込みで藤野が書いた願いが現実になりましたね。なんでも、やってみるもんだなぁ〜。ホントにありがとう、LIBIDO さん!! お陰で元気になりました(笑)。なんだか、夏コミでは完売したそうで……。あんな手抜きな応募作で、こんな貴重なモノをいただいてしまって、とっても恐縮してます。重ねて、ありがとう、LIBIDO さん!!

『LIBIDO HP 2,000,000HITs 企画』に参加しなかった人、今になって、うらやんではいけません。藤野が No.103 の書き込みで「すっごいお宝な景品があるかもよ。奮って応募しよう!」って書いたの、見てませんでしたね(微笑)。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/08/22(Fri) 20:52:44

■このページの一番上に戻る。↑

[226へのレス]■Re:で、肝心の中身は??
『LIBIDO ホームページ』↓
http://www.qt-resource.co.jp/index.htm 【注:現在はリンク切れです】
の今週の『ありさの部屋』で、下ネタキング さんが話されているように、これまでの LIBIDO とは、びみょ〜に(?)イメージが違う感じですね。……あ、もちろん、女の子のかわいさ大爆発はいつもどおりでしたよ。とりあえず、恐れていた(?)ホラーものではないようです(苦笑)。藤野としては、『巫女さんっぽい女の子?』と『幼馴染みっぽい女の子?』の出演を密かに熱望(失笑)。

……で、好みが分かれるトコロでしょうが、『CRC』の新規追加 CG のような、鉛筆のラフに色を塗った感じの絵ですね。まだラフ案というコトなんで、出来上がりがどうなるかは分かりませんが……。藤野は、これまでのように、ちゃんとペン入れしてくれた感じのほうが好みだなぁ。これはこれで、またイイんですけど、せめて主線は『Libido7 DVD』くらいの感じにはして欲しいなぁ……っていうのが正直なトコです。みなさんの好みはどちらですか?

【追伸】私用で、月曜日(8/25)くらいまでネットに繋げなくなりそうです。ご了承願いますです。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/08/22(Fri) 20:54:31

■このページの一番上に戻る。↑

[226へのレス]■Re:願いが届いた!!
なにも注文してないのに急に宅急便が来たので、最初 間違い郵便でも来たのかと…。(^-^)
投稿者:赤二個 さん ── 投稿日:2003/08/23(Sat) 10:25:33

■このページの一番上に戻る。↑

[226へのレス]■Re:ウチも届きますた。
けっこう「イメージ変えてる」感じですね!絵柄もそうですが、キャラのラインナップとか。
投稿者:Scull さん ── 投稿日:2003/08/24(Sun) 04:49:40

■このページの一番上に戻る。↑

[226へのレス]■Re:正直言って……、
まさか、ホントにくれるとは思ってなかったんですよね。実際、藤野が「新作関連の同人誌をくれっ!」って言ったのは、ココと『LIBIDOファンくらぶ』掲示板へ 1 件と『ありさへの手紙(掲載希望お便り)』のアレだけでしたから。他に要望出した人がいっぱいいたのかな?
他にも、ちゃんと ありさ ちゃんにお願いした要望って、いくつかは叶ってますよね(『チャット大会』とか『ありさのぬり絵コンテスト!!』とか……)。今度の新作についても、まだまだ設定段階のようですので、今回のような無茶なお願いを実現させてしまった LIBIDO さんだけに、『ありさへの手紙(掲載希望お便り)』に希望や好みを書いて出せば、望みどおりのモノに近づいていくかも知れませんね。
さあ、みんなも今すぐ『ありさの部屋』↓
http://www.qt-resource.co.jp/arisa/arisaroom.htm 【注:現在はリンク切れです】
へ行って、手紙を書こう!(笑)
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/08/25(Mon) 22:30:13

■このページの一番上に戻る。↑

【過去ログ: 1 Page 目より】

■back