■back
[202]■LIBIDO公式サイトで新作情報。
今週の『LIBIDO ホームページ』↓
http://www.qt-resource.co.jp/index.htm 【注:現在はリンク切れです】
の更新で、新作情報が初めて(ほんのちょっとだけ)公表されました。
新作のイメージイラストなどは、8 月 15〜17 日に有明・東京国際展示場で開催される『コミックマーケット 64』に出品する同人誌で先行公開するとのこと。コミックマーケット公式サイトは、こちら↓
http://www.comiket.co.jp/ 【注:現在はリンク切れです】

夏コミで先行公開か……。夏コミに行けない藤野はどうすればいいんだ……(←公式サイトでの公開まで待てばいいだけじゃん(苦笑))。『ありさとの絆』仲間には特別にこの同人誌をプレゼント……とかないかなぁ〜(←ない!)。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/07/26(Sat) 18:30:05

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:LIBIDO公式サイトで新作情報。
 夏コミかぁ・・・。いけないなぁ・・・。
投稿者:Scull さん ── 投稿日:2003/07/27(Sun) 01:22:04

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:もしかしたら、もしかするかも?
今週の『ありさの部屋』、見ましたか!?

>藤野「(前略)『2,000,000HITs記念企画』の参加賞で、その同人誌くださいっ!!」
>ありさ ちゃん「あ、なるほど〜。イイかもね〜。相談してみるよ」

『2,000,000HITs記念企画』参加者のみなさん! 今すぐ、『ありさの部屋』へ手紙を送りましょう! そして、みんなで、夏コミで公開される新作の同人誌をゲットしようではないですか! ご協力請う!!

ところで、今週の『キューティープレス』、オチがないんですけどぉ〜。マジな話なんですか? そうなんですかっ!? LIBIDO さんらしくないかも〜(冷汗)。大地震を引き起こしたり、怪談話をしてみたり、いったいどうした、LIBIDO!? もしかして、新作への伏線……??
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/08/01(Fri) 22:50:08

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:LIBIDO公式サイトで新作情報。
 そーいえば「新作はLIBIDOらしくない」とか・・・。

 ホラーもの・・・?
投稿者:Scull さん ── 投稿日:2003/08/02(Sat) 02:30:40

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:LIBIDO公式サイトで新作情報。
>新作はLIBIDOらしくない・・・

「ぼーいずらぶげーむ」でなければ、僕は大体許容範囲に入りますよぉ(笑)。
投稿者:ちおろ さん ── 投稿日:2003/08/05(Tue) 00:40:42

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:Boysラブ!!
 そ、それだけはご勘弁ください、お代官様・・・。
投稿者:Scull さん ── 投稿日:2003/08/05(Tue) 02:38:39

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:むしろ、これ以上のホラーはない。
「ぼーいずらぶげーむ」って、ある意味、すっげーホラーかも(苦笑)。……こ、こわー(冷汗)。

高校(男子校!)時代に、友人がどっからか無修正ホモセクシャルビデオを手に入れてきて、生徒会室(先生の許可なしにビデオが見られて、なおかつ鍵をかけられる唯一の部屋)に集まって、みんなで見たコトがあったなぁ……(遠い目)。あまりの気持ち悪さに、みんなでもらいゲロしたのを思い出す……(今でも鳥肌が立つ(苦笑))。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/08/05(Tue) 22:06:49

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:Boysラブ。。。
 藤野さん、どうしてまたそんな自殺行為を・・・?
投稿者:Scull さん ── 投稿日:2003/08/06(Wed) 02:15:15

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:そうじゃのう……。
儂も若い頃にはたいそう無茶をしたもんじゃ……(遠い目)。

……冗談抜きで、男子校出身者なんて、たいてい、そんなモンじゃないんすか? 共学出身者はみんな『放課後恋愛クラブ』みたいなコトしてたり、女子校出身者の多くが『Libido7』みたいな体験してたり、工業科出身者だと一度は『速攻非核地雷サークル』みたいな戦いをくぐり抜けてたりするのと、同じですよ(大嘘)。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/08/06(Wed) 22:27:49

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:共学出身だけど
 恋愛クラブはした事ないッスー・・・。マニア倶楽部をしたかったな(ぼそっと)・・・。
投稿者:Scull さん ── 投稿日:2003/08/06(Wed) 23:41:51

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:LIBIDO公式サイトで新作情報。
No.211に続けると・・・・・

教職についたら『Petit teens』や『Mini teens』みたいな悪戯をするのも同じですね(笑)
投稿者:ちおろ さん ── 投稿日:2003/08/08(Fri) 01:18:25

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:そうかっ!!
>ちおろ さん「教職についたら『Petit teens』や『Mini teens』みたいな悪戯をするのも同じですね(笑)」

オレ、教員免許持ってるんだっ!!(←中学と高校だけど)
できるんじゃん、『Petit teens』ごっこ(爆)。これは、真剣に教員採用試験の受験勉強はじめなくっちゃ!

【補記】↑こういう邪(よこしま)な気持ちでは、絶対に教採は受かりません。ご安心下さい。かつて某女子校の採用試験を受け、最終面接で落とされた藤野が言うのですから、間違いありません(苦笑)。マスコミの悪意に満ちた報道とは逆に、実際の日本の教育者は本当に優秀な人たちなんですよ。念の為。
投稿者:藤野一宏 ── 投稿日:2003/08/08(Fri) 22:14:59

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:LIBIDO公式サイトで新作情報。
>実際の日本の教育者は本当に優秀な人たちなんですよ。

全く同感です。報道って悪い面ばかりが前面に出ますからね。
「指導を受入れない生徒に体罰」は記事になるけど、「クラス全員を大学合格させた教師」なんてのは記事になりませんからねぇ。

話はちょっと違うけど、報道の表現方法ってもう少し変わりませんかねぇ。
例えば経済面を見ても「増収は0.8%にとどまった」とかいう表現。
どう考えてもネガティブです。どうせなら
「不況期でありながら0.8%の増収」とした方がポジティブな気がしますが・・・。

いえね、最近どの紙面みても暗いので思っただけなんですけどね(笑)。
投稿者:ちおろ さん ── 投稿日:2003/08/08(Fri) 23:01:08

■このページの一番上に戻る。↑

[202へのレス]■Re:それは
 一番の景気対策かも!何しろ今の不況は「もってる人が何となく不安だから金を使わない」のが一番の原因でしょ?「〜にとどまった」はマイナス傾向の時だけにすれば、ずいぶん雰囲気よくなると思うです。どうせなら「0.8%もの増収!」とか「驚異的な増収0.8%!」とか・・・。

 ・・・スーパーの安売りみたいになってしまった・・・。
投稿者:Scull さん ── 投稿日:2003/08/09(Sat) 03:46:42

■このページの一番上に戻る。↑

【過去ログ: 1 Page 目より】

■back