■back
<<>>
[1669へのレス]■Re:ウチはLIBIDOファンサイトです(苦笑)。(50KB)[1669へのレス]■Re:京佳、ごめんっ!!(38KB)
【↑】うっかり、『けいおん!』にハマってしまって、思わず描いていた落書き。
『けいおん!』では、憂 ちゃんも、あずにゃん も大好きだけど、やっぱりココは 澪 でしょう♪
澪 が、リビっ娘バンド・エスピース に加入したら……って、コトで。京佳、がんばれ(苦笑)。
ちなみに、エスピース は、LIBIDO 作品『恋愛組曲』&『Pinup Girls』のヒロインたちのバンド。

[1861へのレス]■Re:行ってきたです!(30KB) 中野梓中心『けいおん!』オンリー同人誌即売会「やってやるです!」」に行ってきたら、参加者多数のため、入場制限中――クジで決まった藤野の入場時間まで、だいぶ時間があったんで、そのヒマに描いた落書き。
定番のネコミミ・ネコシッポに加えて、放課後ティータイムの名曲「天使にふれたよ!」にちなんで、天使羽も♪

[1708へのレス]■Re:大阪遠征記@2009!(45KB) 同人サークル『ジャンクキャッスル』さんの同人誌『あずにゃんといっしょ!』を読んでたら、なぜか(?)描きたくなった落書き(苦笑)。
『あずにゃんといっしょ!』を読んだ人なら、みんな、同じ気持ちのハズっ!

■このページの一番上に戻る。

■back