■back
<<>>
[1888]■『AngelBeats!』×『ピリオド』コラボ!?(96KB)
【↑】アニメ『Angel Beats!』にハマりました……DVD 全巻購入してしまうくらい(苦笑)。
で、『Angel Beats!』には、「天使」と呼ばれてる女の子(実は、ただの人間)がいて、
ファンの間で、そのコのかわいさを表現するのに、
「天使ちゃん、マジ天使」と言うのが、流行ってるコトを知って。
「“天使”と言ったら、小羽 だろ♪」――と、いてもたってもいられずに、描きました(笑)。
ちなみに、小石川小羽 ちゃんは、Littlewitch 作品『ピリオド』のヒロイン。

[2193へのレス]■Re:嫌がらせじゃないよ(苦笑)。(63KB)
【↑】大好きな同人サークル『ジャンクキャッスル』の 白蛇堂 さんがデザインした
鉄道擬人化っ娘が、あまりにカワイかったので、描いてみました♪

[2130へのレス]■Re:アンジェラ、描いてみた♪…けど。(54KB) オリジナル劇場作品『楽園追放 -Expelled from Paradise-』が、とっても、とっても、面白くて、ヒロインの アンジェラ・バルザック さんが、あまりに、えろかわいくて、愛らしくて、たまらなくなって、思わず、描いちゃいました♪

色鉛筆で塗ってみた、カラー・バージョンが、こちらで公開中。 >>

[2027へのレス]■Re:通常運転に復活!……たぶん(苦笑)。(146KB)
【↑】大好きな同人サークル『ジャンクキャッスル』の 白蛇堂 さんの誕生日お祝いに♪
右は、白蛇堂 さんのトコの看板娘・天美すばる さん(のつもり)。
ちなみに、上の画像かココをクリックすると、
最初にアップした「ぬりえバージョン」が、別ウィンドウで開きます。

■このページの一番上に戻る。

■back