■back
<<>>
200px × 550px
10 周年、ありがとう!・ありさ(81KB)
200px × 550px
10 周年、ありがとう!・ありさ(66KB)

本 Web サイト開設 10 周年です!
なんだか、実感がわきませんけど、ホントにありがとです!

思えば、伝説の(?)エロゲーブランド・LIBIDO の公式 Web サイト企画『ありさとの絆』に参加するために、あわてて作った Web サイトが、ココの始まりだったんですよね。
さらに言えば、「エイプリルフール開設」だし、ホントに冗談みたいに始まった Web サイトが、ココまで続くとは、正直、驚きです。

これからも、これまで通り、なかなか更新しなかったり、いっぱい浮気もすると思うけど(苦笑)、ずっとずっと、変わらずに、興味のおもむくまま、ぼちぼちと、やっていきたいと思います♪

(←)そんなわけで、サイト開設 10 周年記念落書き。
左側は、ファイルサイズが大きいかな……というコトで、右側のように加工して、トップページに飾りました。
■このページの一番上に戻る。

■back