■back
<<■>>
350px × 470px
[2302]■藤野の初めて(のコピック)は、ありさに捧げました♪(41KB)

先日、ちょっとしたキッカケで、、コピックチャオの「スタート 12 色セット」を、うっかり、購入してしまいました(苦笑)。

――そんなワケで、「初めて」は、やっぱり、このコがイイな……と思って(苦笑)、藤野が大好きな ありさ で、試してみましたよ。
コピックは、とっても使いやすくて、初めてにしては、かなり楽しく遊べたと思います♪

ちなみに、下のは、同じ線画を、いつもの色鉛筆で塗り絵してみたモノです。

どちらも、『B.B.S.(Diary?)』で公開したモノですけど、サイズが大きいので、こちらに掲載。
350px × 470px
[2302へのレス]■Re:もちろん、やっぱり、色鉛筆も楽しいです♪(41KB)
■このページの一番上に戻る。

■back