■back
<<>>
330px × 430px (右下:260px × 340px)
ななせ & 理恵(41KB)
【着色例(笑)】260px × 340px
『ななせ & 理恵』の着色例(笑)(26KB)
LIBIDO さん『放課後恋愛クラブ』の 堀川ななせ と、
Jellyfish さん『LOVERS〜恋に落ちたら…〜』の 河合理恵、
その一途さ & けなげさで他を圧倒する無敵コンビ(笑)です。
ともに、男を見る目がまるでないのが玉に瑕(苦笑)。
でも、ふたりが出会ったら、すっごくいい関係になりそうですね。
ななせ が、「理恵 せんぱぁ〜い!!」とか手を振って寄ってきて、
互いの彼氏の話題で盛り上がったり、制服交換してみたりして……。
そんなコトを想像しながら、描いてみました。
──理恵、胸がきつそうだ……(苦笑)。

LIBIDO さんと Jellyfish さんのスタッフどうしで、
そういうコラボレーション企画、やってくれないかなぁ〜。
■このページの一番上に戻る。

■back