■back
<<>>
400px × 320px
早苗 & 理恵(30KB)
【着色例(苦笑)】200px × 160px
早苗 & 理恵【着色例(苦笑)】(11KB)
前回に引き続き、勝手にコラボ企画第 2 弾。
LIBIDO さん『放課後恋愛クラブ』の 織原早苗 と、
Jellyfish さん『LOVERS〜恋に落ちたら…〜』の 河合理恵。
このふたりなら、テーマはやっぱり『料理』でしょう。
……で、料理といったら、やっぱり『裸エプロン』(笑)。
これは絶対に外せないですよね(力説)。
 【余談】でも、現実に彼女の裸エプロン姿とか見ちゃうと、
 案外、エロさよりもマヌケさが強調されてしまって、
 思わず吹き出しちゃったりしませんか(不届者)。

今回、いまさらながら気付いたんですけど、
早苗 って、思ったより背が低いんですよね。
即日デートの CG とか、すらっとしたスタイルで、
藤野の中では、もっと長身のイメージでした。
(でも、椎那 でさえ 164cm だから、そんなモンか……)
■このページの一番上に戻る。

■back