■back
<<>>
290px × 460px (右下:210px × 320px)
晴れ着・ありさ(31KB)
【ラフ・スケッチ】210px × 320px
『晴れ着・ありさ』の下書き(15KB)
お正月に相応しく、晴れ着の ありさ ちゃん!……と思って描き始めてみると、
案外、「着物ってどうなってるんだろ?」とか考えてしまうものですね。
普段、あまりじっくり見る機会がないので、かなりいい加減です。
今度、晴れ着のいい写真が手に入ったら、リベンジしたいですね。

ちなみに、一度練習で描いてみたのを右側に載せておいたけど、
イラスト的には、こっちのほうが良いなぁ……と思ったりして(苦笑)。
左のほうは、サインペンで主線を描いて、色鉛筆で塗ったんですが、
随分汚くなっちゃったし……無念。
■このページの一番上に戻る。

■back