■back
<<>>
310px × 500px (右下:220px × 350px)
ロジカル・まりあ(32KB)
【着色例(笑)】220px × 350px
『ロジカル・まりあ』の着色例(笑)(21KB)
ありさとの絆』仲間 Scull さんのサイト『Scull's Museum』(現在休止中?)が
10,000hits した記念に、同サイトで ありさ & まりあ を
迎えて、記念チャット大会が開かれました。
大変盛り上がった楽しいチャットでした。そこでの話題の一つが
「LIBIDO HP 2,000,000HITs 記念企画で、なにをする?」。
そこで、たくさんのアイデアが出ましたが、
その中の一つ「まりあ に ロジカル・エミ のコスプレを!」
を実現させてみました。もちろん、ぬりえです(苦笑)。

なお、記念チャット大会でファンから出たアイデアのいくつかは
LIBIDO さんのサイト内で実現してしまっています。
なんだか瓢箪から駒みたいな話ですよね。
つくづく、(いろんな意味で)すげぇーソフトハウスだな(感嘆)。
■このページの一番上に戻る。

■back