■back
<<>>
300px × 370px (右下:240px × 265px)
1000hits ありがとう!(28KB)
【着色例(笑)】240px × 265px
『1000hits ありがとう!』の着色例(笑)(21KB)
例によって、管理人の知らないうちに、1000hits してました(苦笑)。
1000hits 目を踏んだのは、『ありさとの絆』仲間の 赤二個 さん。
おめでとうございます。
日頃のご愛顧に感謝して、赤二個 さんにプレゼントのイラストです(迷惑かな…?)。
ホントはカラーにするつもりで、手持ちの唯一のカラー画材・色鉛筆で塗ってたら、
えらい汚くなっちゃったんで(右のイラスト参照)、ボツにしました(泣)。
例によって、「ぬりえ」ってコトで、許して……。

ところで、勝手に ありさ ちゃんにこんなコトさせて、いいのか!?

【追伸】
なんと、赤二個 さんご本人が、このイラストに色を塗ってくれました!
感激です!! 赤二個 さんの Web サイト『あかにこ屋台』(現在休止中?)で、どうぞ。

■back