■back
<<>>
230px × 370px (右下:220px × 290px)
ゆりな ちゃん誕生日おめでとう!(35KB)
【ぬりえ(笑)】220px × 290px
『ゆりな ちゃん誕生日おめでとう!』のぬりえ(笑)(14KB)
ありさとの絆』仲間の プログラマたまご さんのサイト『たまご工房』(現在休止中?)には、
かわいいアイドル・ゆりな ちゃんがいます。
藤野は、ゆりな ちゃんの公認ファン第 1 号なのです!
 (注)公認ファンは現在 1 人だけ(苦笑)。
そんなわけで、ゆりな ちゃんの誕生日に送ったイラストです。
リボンつきの鉄パイプを気に入ってくれたみたいで、なにより(笑)。

あ、そうそう。藤野のサイトは、『ぬりえ』メインのサイトですので、
ちゃんと、『ぬりえバージョン』も用意しておきましたよ(苦笑)。
↑もう、完全に開き直ってます。事実は事実ってコトで……。

■back