■back
 ■Link : ILLUSTRATORs
  藤野好みの大好きなイラストレーターさんのサイト。

少女騎士団と大槍葦人のBLOG
NO-BANNER(556B)
管理人:
大槍葦人
プロのイラストレーターさんのブログ。
2010 年 1 月 29 日をもって無期限休止した『Littlewitch』。
その代表で、原画家の、大槍葦人 氏の個人ブログです。
独特の絵柄で表現する、少女の美しさ・儚(はかな)さは、
ときの神々しいほどです。ウチのサイトのココとかでも絶賛中。

原田屋
"原田屋" BANNER(35KB)
管理人:
原田たけひと
プロのイラストレーターさんのサイト。
抜群のセンスと色彩感覚で、とても心地良い作品を描かれます。
その一方で、シュールな看板娘の プレネール さんなど、
かわいさの中に、ちょっとブラックな世界観も描けるのが魅力♪
代名詞とも言える「原田立ち」が、かっこかわいいです。

画展(がってん)
"画展(がってん)" BANNER
管理人:
シガタケ
プロのイラストレーターさんのサイト。
大人気(?)擬人化キャラ『ハバネロたん』の生みの親。
独特のキャラ・塗り・背景・描き文字…全てが藤野のツボ。
ちょっとエッチでシュール(?)な 4 コマまんがも、イイ味♪
カワイくて、まったりとした不思議な空気感にハマります。

一休み
"一休み" BANNER
管理人:
一休(いっきゅう)
プロのイラストレーターさん(?)のサイト。
ある日、「お前はすじ絵を 1000 描け」
との神託(?)を受けし勇者様(笑)が、日夜、飽くことなく
ろりぷに を究めたカワイイ女の子たちの すじ を
描きまくっているサイトです。ただただ敬服するのみ!

ボマ!
"ボマ!-Born to be Mild-" BANNER(7KB)
管理人:
ボマーン
プロの 4 コマ漫画家さんのサイト。
単行本化もされた、伝説(?)の『蒸し暑いからぬぐー』は、
ココから生まれました。エロくて、かわいくて、バカです(笑)。
実は、『ほほかベーカリー』や『ヒントでみんと!』などの、
ステキな 4 コマ作品の作者でもあります(こちらが本業?)。

SPACE煩CRAFTS
"SPACE煩CRAFTS" BANNER(19KB)
管理人:
佐藤或美
(自称)開店休業イラストレイタさん(?)のサイト。
過酷な環境で健気に頑張る数々の宇宙機を丁寧に擬人化した
萌える宇宙機さん」たちが、とっても愛らしいのです♪
この子たちの心情や活躍が、とってもイキイキとつづられる
イラストブログ『励磁開始 5分前』に、心から共感です。

[TAKAMICHI HOME PAGE]
"[TAKAMICHI HOME PAGE]" BANNER(8KB)
管理人:
たかみち /
 TAKAMICHI
プロのイラストレーターさんのサイト。
独特の落ち着いた雰囲気で、日常の何気ない一瞬を切り抜き、
描く、まるで物語が見えてくるような女の子たちのスナップ。
そんな自然体が眩しい女の子たちに、和(なご)まされます。
後で、『COMIC LO』の表紙も描いてると知って、びっくり。

JUNK-painting
"JUNK-painting" BANNER
管理人:
杉浦 善夫
(yoshio Sugiura)
プロのイラストレーターさんのサイト。
うますぎ。
カワイイの好きな藤野ですが、このカッコ良さは別格です!
エロかっこいい女・無骨な戦士・凶悪なモンスター・……。
大人な世界のカッコ良さを描ける絵師さんです。

Forest Of Resurrection
"Forest Of Resurrection" BANNER(9KB)
管理人:
tera
プロのイラストレーターさんのサイト。
藤野のツボにハマリまくりの幻想的な可愛い絵を描く
お気に入りのイラストレーターさんのひとりです。
藤野は、この雰囲気がホントに大好きなんです、ハイ。
いくら眺めていても飽きない優しいイラストたちです。

LongCake
"LongCake" BANNER(26KB)
管理人:
Ein/あいん
プロのイラストレーターさんのサイト。
掲示板とかにサクっと描かれる女の子が、
めちゃくちゃカワイイ♪ そして、発光の表現が絶妙です。
もとはドット絵師らしい(?)のですが、どちらもハイレベル。
ツインテール好き!…って人にとっては、まさに聖地です。

-SOKOITU-
"-SOKOITU-" BANNER(6KB)
管理人:
津宮伽月
同人イラストレーターさんたちのサイト。
白蛇堂 さん & 津宮伽月 さんの『ジャンクキャッスル』と、
かげ。 さんの『サークルまぐねっと』との共同サイトです。
「萌エロ」から「巨乳エロ」まで幅広く活動中のもよう。
2012 年 5 月をもって閉鎖しました。残念。

SURREALISTIC POINT
"SURREALISTIC POINT" BANNER(3KB)
管理人:
風たまご
プロらしい(?)ドット絵師(ドッター)さんのサイト。
『燃え萌えドット絵連合』のリングマスターをしていた、
『萌えるドット絵』を追求するドッターさんです。
クオリティの高い"萌えドット"を量産していましたが……。
2007 年はじめに閉鎖宣言し、閉鎖しました。残念。

青空雑貨店
"青空雑貨店" BANNER(8KB)
管理人:
杏子 遥 & 唯士
同人イラストレーターさんのサイト。
杏子遥(あんず はるか)さんと、唯士(ゆいし)さんの
女の子ふたりでやってる、ちょっと(かなり?)エッチな
合同サークル『青空雑貨店』のサイトです。
2004 年 5 月 31 日をもって閉鎖しました。残念。

■このページの一番上に戻る。↑

■back