■back
<<>>

 □『B.B.S.(Diary?)』にアップした Littlewitch 関連らくがき総集編(その 1)。  
[1482へのレス]■Re:誕生日と言えば…。(33KB) 藤野の心を掴んで離さない Littlewitch 作品『ピリオド』──そのなかでも、藤野が一番好きになった女の子・葵 が、これまた藤野が大好きな LIBIDO のマスコット・ありさ と、同じ誕生日だった……というネタ。お互いの制服を交換してます。
ちなみに、『ピリオド』では、亜理紗 という(葵 のコトが大好きな)女の子が出てきます。

[1498へのレス]■Re:『ロマネスクe.p.』プロモムービー公開開始!(35KB)[1498へのレス]■Re:『ロマネスクe.p.』体験版公開開始!(41KB) 左は、『ピリオド』のヒロイン・葵 が、ギター持ってシャウトしてます。
実は、『ロマネスク e.p.』のプロモーション・ムービーの主題歌を歌っていたのが、『ピリオド』で 葵 を演じていた 宮沢ゆあな さんだった……というネタ。

右は、『ロマネスクe.p.』発売記念。作中衣装のコスプレを、LIBIDO のマスコット・ありさ にさせてみました。が、あちこち間違ってます……。

[1471へのレス]■Re:描かずにはいられなかったんだけど…。(41KB) ただいま、藤野が熱烈応援中の Littlewitch の作品『ピリオド』から、葵 と 小羽 ちゃん。
二人とも、LIBIDO 作品のコスプレしてます。『LIBIDO ファンサイト(自称)』ですから。

[1471へのレス]■Re:声優さんって、スゲーなぁ…。(28KB) Littlewitch 作品『ピリオド』の 鈴 ちゃんと、LIBIDO 作品『放課後〜』シリーズの むつみ さん。同じ声優(秋月まい さん)が演じてる二人というコトで。
■このページの一番上に戻る。

■back