■back
<<>>

 □TOP-PAGE の看板娘による Littlewitch 作品コスプレ(その 2)。  
200px × 490px
聖クリスティナ女学院・看板娘(19KB)
 
■聖クリスティナ女学院・
  看板娘
左は、Littlewitch の姉妹ブランド「リトルウィッチ・ベルベット」の処女作『聖剣のフェアリース』から、聖クリスティナ女学院制服。
上品なボレロと、ふわふわリボンが、とってもカワイイ♪ それを、紺&白のシックなツートンカラーが引き締めていて、ホントにステキです。
コルセット(?)も、デザインのポイントになってて、イイ感じなんですけど、ちょっとキツそうかも。かな〜り、着る人を選びそうな制服だなぁ〜(苦笑)。

■ルリタニア王立学院・
  看板娘
右は、『シュガーコートフリークス』から、ルリタニア王立学院制服。
鮮やかな赤いワンピース&ケープに、黄色いラインと白いリボン&ブラウスが、まぶしい♪
ケープにリボンの組み合わせや、ブラウスの袖のデザインあたりに、もともと王侯貴族の子弟教育の場だったという王立学院らしさが出ているのかな。
うまく描けなかったけど(泣)、なかなかにお洒落なブーツも、学院指定のモノみたいですね。
210px × 490px
ルリタニア王立学院・看板娘(20KB)
■このページの一番上に戻る。

■back