■back
<<>>

 □TOP-PAGE の看板娘による Littlewitch 作品コスプレ(その 1)。  
190px × 460px
白鳩学院・看板娘(18KB)
 
■白鳩学院・看板娘
左は、『ピリオド』と、そのファンディスク『ピリオド sweet drops』から、白鳩学院制服。
藤野は、女の子の肩から上腕にかけてのラインが好きなんで、パフスリーブがあまり好きじゃないんだけど(苦笑)、コレはかわいい♪
ブラウス・ベスト・フレアスカートという組み合わせは、最強すぎる(コレは、フレアスカートというより、まるでバレエのチュチュですけど、コレでも、オリジナルにかなり忠実に描いたつもり(苦笑))。

■マグノリア音楽院・看板娘
右は、『Quartett!』から、マグノリア音楽院制服。
白鳩学院制服とは対照的な、濃緑系でまとめた気品溢れるシックなデザインがイイ感じ♪ 藤野が女の子なら着てみたい制服・第 1 位ですね(笑)。
ちなみに、ブラウスの襟は、3 種類のなかから、ユニ&メイ と シニーナ の着ていたタイプ。
マグノリア音楽院は、冬用コートも、すっごくお洒落で、大好き。
210px × 500px
マグノリア音楽院・看板娘(23KB)
■このページの一番上に戻る。

■back