■back
<<>>
330px × 410px

1 月 14 日は、Littlewitch 作品『ピリオド』と、そのファンディスク『ピリオド sweet drops』のヒロイン・小石川小羽 の誕生日です♪
誕生日祝いに、「おめでとう♪」の気持ちを落書きにしてみました。

背景の色は、一番、小羽 らしい色を選べなかったんで、黄色・青色・ピンクの 3 色のなかから、ランダムで表示されるようにしました。
皆さんは、どの色が、一番、小羽 に似合ってると思いますか。

ついでと言っては、ナンですけど、
「小羽 の“ぱたぱた”が観たい!」と、
誕生日に合わせて作っていた、ドット・小羽。
結局、小羽 の誕生日には間に合わず……(泣)。
はばたき・小羽(A)(5KB)はばたき・小羽(B)(5KB)まばたき・小羽(10KB)人待ち・小羽(5KB)
ところで、小羽 の「ぱたぱた」は、
左から 1 番目と 2 番目の、どっちがイイかなぁ。
歓迎・小羽(65KB)
(↑)コレは、おまけ。
待ち合わせ中の 小羽「♪〜〜 ……あ、光樹 さんかな? やっぱり、光樹 さんだ♪(ぱたぱた)」みたいなイメージ。
330px × 410px
誕生日おめでとう、小羽♪(2012)(44KB)

(←)小羽 の誕生日当日に、トップページで公開していた落書きです。
リボンの文字とか、間に合わなかった……(苦笑)。
■このページの一番上に戻る。

■back