■back
<<>>
470px × 380px
白詰草話 3 人娘・『ゆるゆり』七森中制服 Ver.(115KB)

なもり 先生原作のテレビアニメ『ゆるゆり』の 七森中・制服――とっても、おしゃれで、かわいいですよね♪
そんなわけで、『白詰草話』の 3 人娘に、着せてみました♪

沙友 は、より元気に、エマ は、よりおしゃれに、透花 は、よりおしとやかに――そんなふうに、着る人の個性を引き立てる、ステキな制服ですよね♪
……まぁ、この 3 人は、何を着ても、似合うんですけどね(苦笑)。

ちなみに、左の画像かココをクリックすると、『B.B.S.(Diary?)』にアップしていた「ロゴなしバージョン」が、別ウィンドウで開きます。
470px × 380px
[1980へのレス]■Re:白詰3人娘に着せてみた♪(99KB)

こちらは、おまけ。
B.B.S.(Diary?)』で、最初にアップした、「ぬりえバージョン」です。
■このページの一番上に戻る。

■back