■back
<<>>
[2022へのレス]■Re:今年もよろしくです(改)!(78KB) 「巳年」というコトで、ヘビに絡まれる姿が、イチバン似合うコは誰かなぁ……と、いろいろ考えた結果、『聖剣のフェアリース』のヒロイン・九澄千鶴 さんしか、思いつきませんでした(苦笑)。
[2022]■今年もよろしくです!(48KB)
「プレゼントは、イングリット♪」(107KB) 4 月 25 日は、藤野の誕生日です。
どうせ、誰も祝ってくれないんで、自分で祝う(苦笑)。そんなワケで、お約束ネタ―― Littlewitch velvet 作品『聖剣のフェアリース』のヒロイン・イングリット が、今年の藤野の誕生日プレゼント♪
……我ながら、イタイですね(苦笑)。

ちなみに、「Bon Annversaire, FUJINO!」は、「誕生日おめでとう、藤野!」で、「La cadeau est Ingrid♪」は、「プレゼントは、イングリット♪」という意味の、フランス語(たぶん)。

この落書きは、下の 九澄千鶴 さんと 小花川ゆり さんの落書きを組み合わせて、トップページに使ってました。
 イングリット「プレゼントは、イングリット♪」
 九澄千鶴「こら、ふざけるな!」
 小花川ゆり「わわわ、見えちゃうよ」
――という感じで、九澄 さんと ゆり が、イングリット の大事なトコを隠すというネタ(苦笑)。
そのネタは、左の画像かこちらをクリックして観てね♪>>

九澄千鶴「こら、ふざけるな!」&小花川ゆり「わわわ、見えちゃうよ」(39KB)
■このページの一番上に戻る。

■back