■back
<<■>>
[2236へのレス]■Re:今さらですが…。(29KB) 図書館で見かけた女の子――キュロットから、ぱんつが見えていて、ちょっと衝撃だったので。

ちなみに、モデルは、図書館の似合う女の子というコトで、『ピリオド』のヒロイン・加賀宮鈴 さん。

[2216へのレス]■Re:女の子は、髪型で遊ばせたい…ですよね♪(14KB)[2216へのレス]■Re:女の子は、髪型で遊ばせたい…ですよね♪(30KB)
【↑】「女の子が、髪を結う仕草って、イイよね♪」(その 1)ってコトで。
ちなみに、モデルは、左が、『白詰草話』の、透花 さん。
右は、『聖剣のフェアリース』の イングリット & 小花川ゆり さんです。

[2208へのレス]■Re:目指せ、連覇!!(49KB)[2208]■爆(は)ぜたっ!!(30KB)
【↑】藤野の大好きな北海道日本ハムファイターズが、10 年ぶりの日本一を決めて、
ロマネスク e.p.』の アリア・ヴァンクリフ さんが、喜びを爆発させています。
ちなみに、この年のチームスローガンが、「爆ぜる(はぜる)」でした。

■このページの一番上に戻る。

■back