■back
<<>>
600px × 450px
リコリス・知佳 & 知登?(88KB)
オリジナル TV アニメ『リコリス・リコイル』は、とっても、オモシロかったですね!
なにより、秘密組織 DA(Direct Attack)のエージェント「リコリス」の制服が、とっても、カッコかわいい♪
そんなワケで、『リトルウィッチ』の作品に出てくる女の子のなかで、藤野的に、イチバン、「リコリス」にふさわしいと思った、『白詰草話』の 知佳(ちか)& 知登(ちと)に、「リコリス」の制服を、着せてみました。

実は、最初、2 人とも、三つ編みのおさげを、1 本で描いてました……。ペン入れまでしたあとに、「さぁ、コレから、色を塗るぞ!」というときになって、気がついて、あわてて、もう 1 本を描き足したんで、ちょっと、バランスが悪いですね(苦笑)。
ちなみに、いまだに、どっちが 知佳 で、どっちが 知登 なのか、分かりません。高宮エレン さんや、桐田篤子 さんなら、簡単に、見分けがつくのかな。

下は、おまけ。
B.B.S.(Diary?)』に、あとからアップした、「ぬりえバージョン」です。


600px × 450px
[2429へのレス]■Re:リトルウィッチの女の子たちは、着せ替えしがいがあるよね♪(76KB)
■このページの一番上に戻る。

■back