■back
<<>>
590px × 350px
30000 アクセス記念・ありさ&リトこ(90KB)
開設から 16 年――ついに、ウチのサイトも、30,000 アクセスの大台を突破していました♪ びっくり!
実は、気づいたら、いつのまにか、アクセスカウンタが、とっくに 3 万アクセスを超えていたんですよね……いつ、大台が達成されたのか、誰がキリ番を踏んだのかは、結局、分からずじまいです(苦笑)。

もともとは、藤野が大好きなエロゲー・ブランド『LIBIDO』の公式 Web サイトで始まった企画「ありさとの絆」を見て、冗談半分で始めたサイトだったんですよね(苦笑)。
それが、『LIBIDO』解散後も、やめるキッカケがないまま、エロゲー・ブランド『Littlewitch』に浮気したり、最近は、プロ野球のハナシばかりだったりですけど、なんだか、ココまで、続いちゃいました♪

これからも、テキトーに、気の向くまま、ダラダラと続けていくと思いますけど、テキトーに、よろしくです♪

下は、おまけ。
B.B.S.(Diary?)』で、最初にアップした、「ぬりえバージョン」です。
510px × 300px
[2270へのレス]■Re:祝30000アクセス達成!(64KB)
■このページの一番上に戻る。

■back