藤野一宏 PRIVATE-ROOM
=Profile=

 □ 管理人紹介 & サイト案内? □ 

  管理人:藤野一宏(FUJINO, Kazuhiro)
  主に東京ドームのライトスタンドで、
  こんなカッコ(↓)で騒いでます(苦笑)。

 ファイターズ・コス-ユニ(36KB)

 ■ BACK to TOP-PAGE >>

 


ココは 藤野一宏 の個人サイトです。

藤野一宏ってヒトが好き勝手やってるトコです。
たぶん、人畜無害。
ウチのサイトを楽しんでくれるときには、
JavaScript が有効になってると、嬉しいかも♪



■『藤野一宏 PRIVATE-ROOM』──なんでも Q. & A.
  ……みなさんの疑問・ご意見に、管理人・藤野一宏が答えます。
Q.0サイト・ポリシーを教えて下さい。
藤野は他人に指示・命令できるような立場の人間ではありませんし、他人を不愉快にさせてしまったとしても、謝るコトくらいしかできません。ですから、閲覧者ご自身がご自由にお楽しみ下さって結構です。
リンクなどもご自由にどうぞ(リンクについての詳しい案内は、この下の「Q.3」を参照)。
 
Q.1お名前を教えて下さい。
藤野一宏(FUJINO, Kazuhiro)。
本名ではないです。
さすがに、この内容で本名はヤバイでしょう(苦笑)。検索してみても、他に藤野一宏さんの Web サイトはないようなので、安心して使わせていただいてます。

 
Q.2なんか、面白い自己紹介はできませんか。
とりあえず、「100 の質問」、やってみました。
小説書きに 100 の質問』。
絵描きさんに 100 の質問』。
ファイターズファンに 100 の質問』。
回答したのが、かなり昔のコトなんで、要注意。
 
Q.3このサイトにリンクしたいのですが。
ありがとうございます。以下のサイト・データをご参考に、どうぞ。お好きにリンクして構いませんが、ご連絡くださると管理人が喜びます。

【管理人】
藤野一宏
「ふじの かずひろ」と読みます。

【サイト名】
藤野一宏 PRIVATE-ROOM
「FUJINO, Kazuhiro's PRIVATE-ROOM」や、単に「藤野一宏」だけとか、「PRIVATE-ROOM」だけとかなどでも、構いません。そちらのデザインに合わせて、良い感じに表記して下さい。

【アドレス】
http://fujino.la.coocan.jp/index.htm
この URL 以外のページは、URL を変更したり、突然なくなってしまうコトなどが良くあるので、オススメしません。ご了承下さい。

【リンクバナー & バナーアドレス】
サイズは、200pix × 40pix で統一しています。
http://fujino.la.coocan.jp/fk_link0.jpg
汎用 BANNER

http://fujino.la.coocan.jp/fk_link.gif
『LIBIDO-Room』動画 BANNER

http://fujino.la.coocan.jp/fk_linkx.gif
『LIBIDO-Room』静止 BANNER

http://fujino.la.coocan.jp/fk_linka.gif
『Littlewitch-ROOM』動画 BANNER

http://fujino.la.coocan.jp/fk_linkb.gif
『Littlewitch-ROOM』静止 BANNER

 
Q.4管理人・藤野に言いたいことがあるのですが。
B.B.S.(Diary?)』か、または、
から、お気軽にどうぞ。あんまりいじめないでね。